ディグリード計画、概ね順調です。

明日もシステム担当者の方と最終打ち合わせをして、早ければ今週中には実稼働テストを予定しています。
前倒しでスムーズに進んでいるので、かなりの手応えを感じている所です。

宣言通りこのプロジェクトで、300人の成功者を輩出します。

もちろん、今これを読んでくれているあなたにも、300人の仲間入りをしてもらいたいという思いです。

「成功」と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?

お金、時間、地位、名声、自由…

他にも沢山あるかもしれません。

 

しかし、この世の全てとまでは、ここではいいませんが、大抵のものがお金さえあれば解決してしまうのが現実です。

私自身、かつては売れっ子俳優を目指して、小さな舞台で活動していました。

映画やテレビドラマなどのメインキャストを夢見て、寝る間も惜しんで生活費のためにアルバイトをしていました。

結果は、夢のカケラも掴むことができず、残ったのは膨れ上がった借金だけです。

無駄だったとはいいませんが、私がやっていた事は大きな間違いでした。

 

お金も無い、バイトに追われて時間も無い人間に主演ドラマの話が来るわけがありません。

卑屈に聞こえてしまうかもしれませんが、一番重要なのは人脈、いわゆる「コネ」というやつです。

演技の下手な俳優、つまらないお笑い芸人なんてざらにいますよね?
何の取り柄もない二世タレントなんていうこともまかり通る業界です。

もちろん全員がコネで成功したというつもりはありませんが、
芸能界を例に取るならば、大半がコネで成り上がっているわけです。

本気で芸能界を目指すなら、成功への正しい道筋は、
稽古や経験など二の次で、何よりも優先してお金を稼ぎ、
セレブの集まる交流会で人脈を広げる事でした。

人脈ゼロで業界の繋がりが全く無い状態から、正々堂々舞台や稽古で活動して、
映画の主役になるよりは、1億円稼ぐ方がはるかに簡単でした。

 

「自由な生活」と慎ましく聞こえますが、その慎ましい生活すらお金が無ければままなりません。

タイで日本の情報を知るのによくヤフーニュースをみるのですが、
先日のニュースで日本の保育所不足の記事を目にしました。

共働き家庭というのは日本では珍しくないことですよね。
夫婦で家計を支えることは一般的なことだと思いますし、
女性が社会に出るのも現代なら普通の姿だと思います。

ただ、子供を預けられるところが無いわけですから、
共働きで家計を支えることすら出来ないのが現実です。

これもお金があれば解決します。

そもそもお母さんが働く理由が経済的な理由からなのであれば、
お金があるので働く必要がありませんし、

社会で自立したいお母さんにとっても、
お金に余裕があれば、私立の幼稚園や、ベビーシッターなど
保育所に変わる選択肢はいくらでも見つかります。

 

お金が無くても不自由なく暮らしている人も沢山いるでしょう。

ただ、お金が無いせいで苦しんでいる人の方が圧倒的に多いはずです。

 

私が考える「成功者」は、「望みを実現できるためのお金を持っている人」です。

具体的には、最低でも年収1000万円以上、できれば1億円あれば何一つ不自由なく望み通りの人生を送れると考えています。

ちなみに、日本人全体の統計で年収が1000万円以上の人が10%以下、1億円以上は0.03%以下です。
大体3000人に1人の計算になりますね。

3000人に1人と聞いて、自分には不可能とは思わないで下さい。
むしろ現実的な数字です。

極端に小さい数字に感じるかもしれませんが、
日本は累進課税制度ですので、稼げば稼ぐほど稼ぎづらくなるという事情もあります。

私自身もそうですが、1億円以上の収入がある場合は海外に移住するケースも珍しくありませんので、
実際にはもう少し多くの方が年収1億円を稼いでいます。

簡単とはいいませんが、実は目指せば手が届くのが年収1億円です

1億円稼いだ後、私のように海外に移住してゆったり暮らすのもいいですし、
もちろん、贅沢をするのもいいですし、ボランティアに使うのでも構いません。

それはあなたの自由です。

あなたの望みは、1億円あれば絶対に叶います。

私が1億円への道を提示します。

その道を歩んで来てくれれば、必ずゴールにたどり着けると保証します。

 

私の人生を賭けた壮大なプロジェクトが、もうすぐに稼働します。
期待していて下さい。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

池田 秀樹
プーケット在住の億万長者パーマネントトラベラー。
池田 秀樹
池田 秀樹
池田 秀樹

Latest posts by 池田 秀樹 (see all)