池田です。

突然ですが、交流会にあなたをご招待致します!

都内の5つ星ホテルのスイートルーム(一泊17万円)を貸し切って豪華なパーティー会場で開催致します。

億万長者のマインド

よく私は『億万長者のマインド』という言葉を使うのですが、

私も昔は、スイートルームに何十万円も支払って泊まるなんて、
金の無駄遣いで、嫌味な贅沢、間違ったお金の使い方だとすら思っていました。

しかし、人生を楽しむための贅沢は、心を豊かにします。

時計を買ったり、高級車を乗り回すのもその手段の1つかもしれません。

ただ、私が一番の贅沢だと思うのは、スイートルームのような高級感溢れる場所で、
人と触れ合う時間を過ごす事、素晴らしい時間を人と共有する事です。

今回、参加費は3000円になりますが、軽食とドリンクをお出ししますので、
ちょっと豪華なランチだと思って参加して頂ければ幸いです。

日程の都合で、今回、池田が来日できないのですが、
当日はスタッフと実践者のメンバーに仕切ってもらいます。

当日オンラインでのスカイプ経由で、
パソコン越しになりますが、私も参加させていただきます。

最高級に贅沢なロケーションで、気分もリフレッシュできると思いますし、
もしあなたが、いま何か悩みを抱えているのであれば、解決する糸口もきっと見つかるでしょう。

当日参加するメンバーは、私も心から信頼、尊敬しているメンバーです。
彼らとの繋がりも、あなたの未来を変えるきっかけになるはずです。

会場の関係で、時間を区切って10名以下の人数で開催します。

それぞれ早い者勝ちですので、
我こそはという方、誰よりも早く億万長者体験をしたい方は、急いでご参加下さい!

こちらからも参加を受け付けています!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

池田 秀樹
プーケット在住の億万長者パーマネントトラベラー。
池田 秀樹
池田 秀樹
池田 秀樹

Latest posts by 池田 秀樹 (see all)