プーケット島でVIPツアーを開催しました!
先週、私の特別プログラムに
参加しているメンバーと友人を
私が住んでるプーケット島に呼んで、
シークレットツアーを行いました。

こうしたツアーを企画したのは
初めてだったのですが
私自身ものスゴく楽しかったし、
参加したメンバーの人達も最高に喜んでくれました!

実は今回のこのプーケット島VIPツアーに合わせて
私の映画部門の撮影チームもプーケットに呼んで
映画のロケハンもやりました。

私の映画事業は着々と進んでいて
1本目のプロデューサーデビュー作は
10月にクランクインがほぼ確定。

続く2本目はまだ企画段階ですが、
これがうまくいけば来年2月にクランクイン。
そして、更にプーケットを舞台した
3本目の映画製作も同時に企画しているところで、
このロケハンを今回敢行しました。

せっかく映画の撮影チームをこっちまで呼んだので
ついでに今回のVIPプーケットツアーのドキュメンタリーや
私のインタビュー動画なども合わせて撮ったのですが、
これがかなりヤバい
映画級の凄いクオリティ映像になりました。

この凄いクオリティの動画については
6月中にみんなに見れるようにしますので
ぜひ期待してください。

また、楽しい仲間達と
タイのプーケット島で美味いものを食べたり飲んだり
プライベートボートで島巡りをしたり、
ビーチで熱帯魚と泳ぎながら
遊びながら学ぶプーケット島VIPツアーは
今後も定期的に開催していくことにしました!

参加したい方はぜひ気軽に言ってください。

また、個人的にプーケットに来たい方も
気軽にメッセージをくださいね!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

池田 秀樹
プーケット在住の億万長者パーマネントトラベラー。
池田 秀樹
池田 秀樹
池田 秀樹

Latest posts by 池田 秀樹 (see all)